

しんせさん頑張って!!

久しぶりー!

もう見てる人いないねきっとTT

それよりメイプルはログイン画面はいった瞬間落ちマース!

なのでINできない;;;

直り次第またINしますねー!

それより昨日スカチャでしんせさんと離してたんだけど

くそ吹きました。

しんせさんくそいいアーティストになってね!!!

くそ応援してる!

今のうちにサインと眼球ください。

しんせさん頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけです。

uhya

こんばんわ

久しぶりの更新ですTT

前の土曜日曜に3社連続で試験受けて来ました。

もう鼻血でそうでした。

志望動機ぐちゃぐちゃになって冷や汗かいて試験官に熱あるの?とかいわれて鼻水たれるぐらい

恥ずかしかったTT

まあどこかうかってればいいんだけど

全部落ちてたらもう学校のプール入って背泳ぎします。

てか最近メイプルはいってないなー

また一段落したらチャットしにいくんで

そのときは冷たく迎えてあげてください。

あなをほる

久しぶりー!

最近バタバタしてて更新してません・・

pcつけたらCSOばっかしてます・・

今日は久しぶりにメイプルはいったけど

やっぱチャットいいね!

CSOはいっても知らん人ばっかでチャットとかもないから

今日チャットしてチャットの大切さがわかりました。

メイプルも久々に入ってチャットすると楽しいね!

また暇ができたらメイプルはいってチャットしたいなーw

uooooooooooooooi.jpg

^^;

14倍の壁は高かった^^;

次頑張ります・・

^^

試験終わったー

でも受かってる気しないー^^

鉄道マニアがいすぎて引きました

それより試験中ムカツクやついすぎ^^^^^^

試験で知り合った奴いたんだけど

そいつがもう鉄道マニアすぎて話ついていけませんでした。

1日目俺が昼食の間問題集ひらいてがんばってたら奴は来ました

鉄道オタ:君電車好きだから受けにきたんでしょ?

俺:い、いや俺あんまりしらんわ。。

鉄道オタ:まじかよwww絶対受からんやんwwwww

俺:そうとはかぎらんやろ

内心切れてました。

鉄道オタ:まあ頑張ってくれwwwww

俺:・・・

これが1日目のできごと

2次試験の面接の日にも奴はいました。

鉄道オタ:受かったん?wwwww

俺:余裕^^^

鉄道オタ:面接でたぶん無理やろwww俺車両の事全部しってるから受かる気しかしないわwww

俺:お前早く席つけよ

鉄道オタ:まだ時間あるしいいやん話そうぜw

俺:覚えることあるからほかいってくれ

これが面接前のできごと

俺の面接終わってあんまりできよくなかったから落ち込んでたら

奴は来ました。

鉄道オタ:どうやった?

俺:ちょっとミスったわ・・・

鉄道オタ:ひゃっひゃっひゃーーやっぱなwwwどんまいwww

俺:お前ちょっと黙って

鉄道オタ:まぁ入社式であおうぜwwwwwww俺は車両の知識出しまくって余裕だったしなw

俺:・・・・

この次健康診断だったけどイライラしすぎて胃がくそ痛かったwwwww

健康診断に支障でたらまずいから楽しい事かんがえまくってました。

試験会場じゃなかったら殴り殺してます。

試験でみんなピリピリしてるのにこんな奴いるとまじきいわるいねw

まあそんだけです。

受かってたらうれしいけど・・・

まあ14倍だし微妙だな・・・

結果楽しみ?・・です・・
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
