

むんぴー劇場

このまえはやさしいやさしいむんぴー(のりたま中毒)が

ビシャクエ手伝ってくれた!!

結構助かったよありがと!

munpi-1.jpg


途中武器アバきれたり・・・

munpi-5.jpg


欠片とかメダルも即効でたしすぐ終わった!
あざすむんぴー

んで後は金融の称号ほしいから

親分倒すの手伝ってもらった!

むんぴーは親分なんかでしなねえよとかいってたけど・・・

munpi-3.jpg

munpi-4.jpg

これ以外に後1回しんでたわ・・・

見てるこっちがはずかしかった・・・

銃ぜんぜんキャラ使ってないからしんだ!

とかいってたけど実はつかってるんじゃないのかなーとおもいますw

まあネタこんぐらいだからおわり


コメ返信


強化失敗したら全部むんぴーのせいな!>>むんぴー

全部揃えるのに時間かかるけど全部自作頑張る!
闇ったときは萎えるよね・・・>>池さん








yo

今テスト期間中なんで更新あんまりできません><

てかテストやばいわwww

このままじゃいいとこ就職できなさそうww

やばいなw

めいぽも桜のとき集めた90kwm全部使っちゃって

残り3kwmしかなくなったw

wmで魔の装備かおうとおもってたけど

無理だね・・・・

あれだまず予定だてよう!

とりあえず氷を130まで育てて

そっからワルメン厨になります。

ドロパクするんで気おつけてね><

んで今装備が悲惨

ほとんど未UGっていう落ちです。

ゴミですねごめんなさい。

とりあえず頑張って装備揃えます

まずは氷130にしないとね。。。

んで装備品は全部自作にしようかなとおもってる!

装備全部自作とかかっこよくない!?

かっこわるいはしねとか思う人はそうおもっててください。

とりあえずテスト終わったら頑張ります!



コメ返信

杖売ったら今後氷活動できない・・・>>むんぴー


池さんもメルないんかぁーTT
お互い頑張ろうねTT>>池さん

俺あの時放置してたからINできたわw
インフル余裕だったよw>>りこ



...

haa...

来週テストだけどあんまり勉強してないや。。。

明日がんばろう。。。

めいぷるも今日なんかようわからんメンテあったしねw

今日で全財産2,5mになったわwww

レベ上げ無理だなこれは。。。

テスト終わるまでは露天放置しとくわw

ネタなさすぎなんでおしまい


コメ返信

俺の場合遊び10割だわ・・・>>ピストルさん

うっせかるまん!>>かるまん

どうせ勉強なんて将来ほとんど使いませんよねww
だから勉強ある程度できたらいいとおもってるわ俺もw>>池さん

豚インフル

久々の更新ですねー

土曜日はテスト前だから男4女3ぐらいでマクドで勉強しましたー

俺土曜はテニススクールいってるので1時間ほど遅れて到着。

勉強してるのかとおもえばビックマックセット食べてました;;;;

これはいけないと思いかしこい俺は勉強しようぜ!!

といい2時~5時ぐらいでガチでやりました。

5時過ぎたぐらいから

友達:勉強やったしプリとりにいこぜ

っていいだしてみんなノリノリだったんで真面目な俺は

勉強まだしようぜ!とも言えずに

プリとりにいきました

んで2枚とってーさぁ帰ろうかってなったときに

友達:もうさこのメンバーめったに集まらんからさ飲みにいかん?

ってなって7時ぐらいから6時~8時か9時まで飲みまくって

めっちゃたのしかった!!

勉強3で遊び7の割合だけど別にいいよね!

テストなんかもうどうでもよくなってきたわwwww

でも5段階評価で平均4ないと就職できないから勉強しないとね!

今平均3,1しかないんだけど!!!

やばいよね!!

飲み会なんかしてる場合じゃないよね!!

まあもう過んだことだしいいよね!

明日頑張ろう!

そうそう豚インフルのせいで1週間休校になった!

正直テスト期間のびるからいやなんだけど・・・・

その分勉強できるね!!!!!

しないけどね!

めいぷるねたないよ!!

だってINしても放置ばっかだし!

作業ゲーあきたのかな!

まあこのぐらいにしとくね!



コメ返信


早く120になってジェネうってみー効率に笑うぞw>>りこ


リンクしといてね!!サブやる気でないからちょくちょく頑張るね!>>ピストルさん


おまみーお前やっぱ変態だわ>>おまみー


そうそう前録したのが氷よろしくww
まだ60代だからかりできんかも・・・
4次したらしようw>>池さん

クラスなかいいやつ多いけど後の3人ぐらい人数均等にするために強制でひっぱってきたわwwww
>>むんぴーさま

hi---

昨日土曜だけど学校があって

昼休みに弁当食ってる時に

友達:後なんの授業のこってるっけ?

俺:LHRと数学じゃね?

友達:また体育潰れてLHRかよー

俺:んじゃさ今から授業ぬけて野球せえへん?

友達:お前頭よすぎだろーいこーー!!

ってなって

大体クラスの男子18人いるんですけど

15、16人ぐらいの男子はみんな野球にいきました。

んで授業ぬけて河川敷で野球野球!!

野球はいいけど土曜日は凄まじく暑かった。

だから友達が

友達:暑くね?

俺:くそ暑いなー

友達:んじゃさここにおるやつら全員上半身裸になろうぜ

俺:いいなー!!!

ってなって15.16人ぐらい全員上半身全裸になって

土曜日だけあって家族連れて遊びに来ている人たちに睨まれました^^;

んで上半身裸になって30分ぐらいたってから

パトロール?してるポリの車に

おもいっきりメガホンで

ポリ:そこの上半身脱いでる野球集団いますぐ服きなさい

といわれました^^;

とても恥ずかしかったですpq

試合は5回までは俺のチームが6-2でかってたけど

7回か8回?にボロクソに打たれて最終的に16-9^^^^^^^^

ボロ負けしました。

んで1時から6時ぐらいまで野球やってー

帰ろうかーってなったんですけど

友達が今から居酒屋いこうぜーーー

ってなってバイトとかあるやつは帰って

残った8か9人で居酒屋行って

5時か6時ぐらいまで飲んでました^^;

今ものすごく頭痛い><

メイポねたは氷57になったぐらい・・

正直もう狩りめんどくさくなってきた・・・

氷もこのままレベ停滞しそう・・・

ネタないからこのぐらいでおわりー

hey!

あーあGW今日で最終日だねー

みんなどっかいった?

俺はどこにもいってません・・・・

部活ぐらいならいきました・・・

しかももうすぐテストっていうねーー

haa...

今年就職活動しなきゃなんないんだけど

不景気で求人票が全然ないですwwwwww

アメリカのせいですね許しません。

俺成績悪いから就職できんのかな・・・

まじめにみなさん勉強しといたほうがいいよ!!!

部活も今月の30日で終わりだし

引退したら勉強とかいろいろ頑張ろうかな・・・

でもやっぱめんどくさいよね・・・

やる気あるけど実行にうつせませんpq

まぁこの話はこれぐらいにしといて

メイポネタはないです。

氷が40になったぐらいです・・・

チェインいつうてるのかな・・・

剛雷も最近までTS安かったのに

また高くなったのかな?

装備も一回投げの時全部売っちゃって魔の装備もくそですけど!

今なんかほとんど未UGですよ!!

装備作るのもなんかめんどくさいな・・・・

課金以外でお金貯まる方法募集です><

狩る気もおきないわ・・・

4倍時間も骨いくことはいくけど

チャットばっかであまり狩ってないっていうねー

装備ある程度揃えてからレベあげるか

ある程度レベ上げてから装備揃えるか

どっちがいいんでしょう

どっちにしろメルないと氷魔なんかブリザすらうてません><

椚は貧乏鯖なので狩りするのも一苦労です・・・

あーあなんかめんどくさいなー・・・

やっぱりメイプルはチートと課金が強いゲームです!!

まあこのぐらいにしときま!




コメント追記


あれはくぬぎってよむんですよ!!漢字の勉強してください・・・>>おちび

くくか様も花粉症!?だったら仲間だね!!氷魔を作ろうと思ったのはくくか様に憧れたからです;;;>>くくか様

花粉症なおしてください>>おまみー

俺より早く花粉終わるなんてTT抜け駆け(やめてーーー>>まつげさん

昔の俺にくらべたら廃じゃないよーやる気はゴミだよーwあとまたどっかで話そかー>>りこ

「(・ω・)「ガォー

こんにちわ

花粉症で唇きれまくっているほわいとしてぃーです。

花粉症のみなさん。

最近花粉やばくないっすか?w

俺は学校にティッシュ1箱もっていってもたりませんww

だから唯一の睡眠時間である授業中も

集中して寝れません・・・・w

今年就職活動しなきゃなんないのにこれでいいのかなって自分でおもいます。

めいぷるネタはほぼないです。

聖も飽きましたpq

やっぱ俺に補助職は無理っすww

ジャクムとかでHSとかかけているとよく俺も殴りてぇ~~~~~~ってなって

Aレイでしばきますすると1:1きてヒールするのわすれてあぼーん・・・

これするたびに聖おもしろくないっておもいます。

たしかにジェネうってたらすぐレベルあがるけど・・・・

俺には無理です・・・・

今は氷魔作って頑張ってます!!

前からチェインにあこがれてたんで・・・

時代遅れですよねわかってます。

氷4次するまではネタないとおもいます。

だから更新は・・・・

頑張ります・・・

なんかネタほしいなーpq

もうねますね;;;

おやすみー

横と正規はわかりあえない

ネタないからとりあえずss

seiki2.jpg

seiki.jpg

4倍中には140いけそうです
とりあえず氷つくって英雄の装備整えようかなーと思ってたんですけど
4倍おわった後ビシャいったら・・・

kenkakkoii.jpg
拳かっこいい・・・・
英雄か拳どちらをつくるか迷ってしまいました・・・・
まぁ、それ依然に装備整うかわからないですけどね^^;
後やっぱり横と正規がともろくとかしたらだめなのかなー
そんなこと考えてます。
正規の人でいい人もいるけど、
意味のわからない人たちもいるんで。。
やっぱり横と正規じゃ関わったらだめなのかなー
たまにそう考えてしまいます。
まあネタないんでおわり。
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
