

怖い

kowa3.jpg
kowa2.jpg
kowa.jpg
怖い怖い

りんしゃん
りんしゃん人生4度目です。
なんだこれは・・

コメ返信

変なログ?
やだなーだいぎんさまにとっては普通のログじゃん^^^^^^
これツモれたからよかったけどツモれてなかったらゴミだよ・・>だいぎんさま

あまえ明日菜です>むんぴ

そんなことだいぎんさまにちょうだいって言ったら一升瓶で殴られるよ>耳★さん

このpc低スペック王子ですから・・・
ブロバイダーの問題かもね・・・
なんかしってたらおしえてね!>よりりぃさん

だいぎんさまパワー

アイゼンが安かったのでTSで購入。

ジャンプ30が高いのしかなくだいぎんさまにジャンプ30もらいました。

daiginpawa-.jpg

正直闇るかかするかだとおもってました。

見事付きましたよ!!!!!!!

さすがだいぎんじょうぱわー

これでだいぎんさま強化運なくなりましたねすいません;;;

この後チキンなんでオール60はりました。

能力は想像にまかせます。

pawa-kusa.jpg

くさ・・・

haitei.jpg

最近はいていでよくあがります。

これは一体・・・

コメ返信


下にあるのが俺の低スペックです。
サポートセンターにおくってもなんの意味もなかった・・
SAはあきらめようかしら・・>しんせさん

俺もしときました!>耳★さん

きんきさんスペックは一番したにかいてあります!>きんきさん

遊戯王うりきれでタッグフォース初期ならありました。>すぽーくさん

おぺそんきも・・・R指定18みすぎてるからpc壊れるんだよ>おぺそん

攻撃力3500wwwwwwwwwwww
個人的に進化の繭のほうがすきだわ>ふーるさん

うささんありがとう音w>うささん

しゅわっち!
たまには顔みせなさい>あいなさん

原子爆弾おとさないでください>はーとさん

一回ぐらいお話しましょうね!
してくれないと泣きます;;>非公開さん


スカイプ一応DLしました。
マイクないけど・・・
そのうちかいますきっと・・
ID:asunavv
知り合いのみコンタクトください・・
しらないひとはすみませんが無視します。

SAやらせてください

この低スペックpcではできないんでしょうか?
uuuuuuuuuuu.jpg
できるのならやりかたおしえてください・・・
ゲームスタート押しても始まりません。
わかる人はコメください

強化の先にあるもの

はいはいこn

今日tsざばーんとみてたら

知力全身やすくでてたからかいました。

最近強化してないししようかと

図にのって強化していたら

△○○○という!!

I15UG7!!!!!!!!テンションあげあげでしたここまでは

テンションあがっててssありませんすいません。

ここまできたら70%4枚投下して残り3は60でおさえようかなとおもって

フリマにある70%全身全部かいました結果は

○○△×^^^^^^^^^^^^^^^^

俺:・・・・・・・・・・大車輪ーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ショックより次成功させればいいやと開き直りました。

装備はやはり全部自作でいきますね。

自分の装備に全部名前つけるのが夢です・・(自作で作ったもの

というわけで15kpたまったら強化にはしってとその繰り返しをしたいと思います

全部つくるのに何年かかるのかな^^^^

でもおれはくじけません!

強化品かえよゴミやろうって思う人もいるでしょう

俺は自作で全部つくりたいんです;;

どうか見守ってあげてください。

長ったらしい文読んでくれてありがとうございます。



コメ返信

15kpってどんな強化してんのwwww
はーとさんも20kpって・・・こんなんでくよくよしてられないね!>しんせさん

しびれ薬と睡眠薬いいのwwwwwwwwwww
ドMですか?????????????
TS頑張るよ!
中学高校続けて先生にお前落ちるわっていわれてるからおk
土地かうとかwwwwwwwww
借金しろと?????????
野菜 米 だいたいやろうとおもったわできます!
種まき腰痛いからやめとけwww>だいぎんさま

らぶ~♪
UHYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO>うささん

ふーるさん谷間★>ふーるさん

おぺそんwwwwww
次のぱっちではいれることを願う>おぺそん

やっぱり桁ミスする人いるんだね;;
ありがとうはーとさん!>はーとさん

もういやだしいいい

ts桁みすって軍手800pでうってしまった。

こつこつためたp全部消えましたっと。

残金NP1.7kp

これでまたがんばります。

ほとんどなにもかえないとおもうけどね

装備も全部うろうとおもってます。

全部うっても全然pたまらないけど

1.7kpだけよりましだとおもう

100kp貯まるまではレベ停滞とかになりそう・・

tsばっかいるかもしれないから友達関係やばそう

録きられてたらなきますTT

ショックなんでこのぐらいにしときます



コメ返信

今年求人票すくねえよなw
ふーるさん俺のファン??>ふーるさん

ピストルさんvKEROvは基地外
正規で姉やっててもそれは横してると同じのようです
vKEROvの名言
vKEROv:横の横は縦だしwお前きもおたにーとだろwww
>ぴすとるさん

こっちもリンクしときました!>はーとさん

肩こりないとかいいな・・
俺しょっちゅうあるんですけど・・・
うささん俺のもんで><//
就職できなかったらうささんの奴隷になるんでよろしく>うささん

こっちも話せてたのしかったよ!
俺もリンクしといたぜ!>リプトンさん

就職まじたいへんだよ~・・・
先生にお前は無理だろうな(笑
っていわれたからなwww
お歳暮ちゃんとおくるよw
ちょっとしびれ薬と睡眠薬と除草剤いれるけどね;;;
今度トラクターの後ろのしてやんよwww
へたしたら振り落とされるからちゃんとつかまっててね!
就職がんばるよw
どっか決まったらだいぎんさまの家いくからパーティーの準備しといてね!>だいぎんさま

涙目

昨日かな?

求人票公開あってどんなのあるかなーって見てたら・・

超少ない・・・・

去年指定校求人192社

今年81社

なんぞこれwwww

激減しすぎwwwww

さすがに笑いました。

就職希望者167名

指定校推薦とれる生徒93名

指定校推薦もらえない74名の人がほとんどの確立で就職できないという。。。

しかも俺が希望していた企業の求人票が

今年はないという落ち^0^

さすがに涙目になりました。

それ以前に俺の成績で指定校推薦とれる気がしない・・・

就職できない74名にはいってしまうのかな・・・・・

それは嫌だということで

夏休み中は面接練習作文練習を頑張ることにしました。

なので夏休み中にTS転売で70kp稼げないと思います・・・

とりあえず早く就職決まってほしい・・・

このまま決まらないことになったらほんとうにまずい・・・

なので今年の夏休みは本気で頑張ります。

就職話しはこれぐらいにして

昨日しんせさんにカリスマ送り付けてえらいことになりましたww

これはくそふいた

unko2.jpg

unko3.jpg

unko4.jpg

unko5.jpg

ハゲになれなれっていってたら

本当にハゲになりましたwwwwwww

くそわらいましたwwww

またpがあったら今度はふーるさんにしてもらおう

unko.jpg
かわいい姉妹のウィンク2ショット

コメ返信

たしかに順位表かえってきたときに先生に
先生:お前カンニングしただろ?正直にいいなさいっていわれました。
俺の食べかけのやきそばパンならあげるよ^0^>だいぎんさま

うささんB90あるんですか・・・
今度かたもんであげるよ★>うささん

偏差値12.3あがったw>しんせさん

テストかよざまwww
赤店とって留年しまくってね★>むんぴ

おぺそんと久しぶりに麻雀したいわ・・
早く直せよ・・・>おぺそん

テスト結果

今回やべえようn

テストよすぎるおぇうぇごぇー

社会86

英語79

数学81

選択B92

選択A78

選択C71

国語76

今のところこれだけかえってきてる!

中間ほとんど40点代だったのに

これはやばい!!

理科がやばいんだけど・・・

後簿記も・・・

まあ前よりいからいいか!


コメ返信

だいぎんさま大丈夫?・・・・>だいぎんさま

むんぴのママりんと今月結婚するわ
今日からお父さんってよべよ>むんぴ

おぺそんさっさとpcなおしてこいよ>おぺそん

うささんのスリーサイズオール90↑って信じてます>うささん

前だいぎんさまにぱしられたわ・・>ふーるさん





oi

おはよう。

最近テスト期間中だからメイプルほとんどINしてませーん。

今回就職に響くから結構勉強に力いれてます!!

2日目まで終わったけどまあまあいけてるんじゃないかなーと思ってる!

そういう時に限って毎回終わってるけどね・・・・

点数悪かったらおぺそんのせいだわ

メイプルも前からブリザ10~15分間うってたら不正落ちするしな

xpでやったらおちないっていうね・・・

不正落ち直るまでは地味にTS転売でもしてようかなーっておもってる

3日やって+4kはうまい

とりあえずpためて何かします!

50kp貯まったらかりします^^^^^^

後オペソンからバトンきてたわ・・

しゃあないからやります。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

友達いないんで無理です。

01:バトンを回す6人は
しんせさん うささん ピストルさん
むんぴー すぽーくさん くくか様

02:お名前は?
あしたなぶい あすなぶいですけどなにか?

03:おいくつですか?
永遠の生後2時間です。

04:ご職業は?
生後2時間なんで昼寝ですかね

05:好きなことは?
麻雀
種子島名物崖でテニスデスマッチ(命がけ

06:好きな異性のタイプは?
笑顔がかわいいこだろ

07:特技は?
テニス!

08:資格は何か持ってますか?
5個ぐらいあるわ・・

09:悩みは何かありますか
今生理

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は粉末牛乳
嫌いな食べ物はオペソン

11:好きな人はいますか?
しんせさん すぽーくさん ふーるさん
オペソン むんぴー きんきさんが好きです。

12:あなたが愛する人に一言
お前オペソンみたいだな

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

しんせさんは顔色が悪い・・・どこまで本気で
どこまで嘘かわからない人!!

うささんは3サイズ上から 1 1 1

ピストルさんは酒飲み過ぎて下痢らしい;;
飲みすぎやめてー

むんぴは麻雀マットを灰皿にしてる悪い奴

すぽーくさんはpspのゲームをDLする人
最近中華サイトでぼくなつDLしたらしい

くくか様は部活頑張ってる熱血生徒です。

14:最近買ったもの
セッター///

15:理想のデートコースは?
崖の上でテニスこれしかないだろ

16:今の恋を一言で言うと?
だいぎんじょう

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上最高にすきだけど
そういう出会いねえ・・


18:これだけは負けないってのありますか?
プロレス

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
オペソン呼ぶ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
とにかく下ネタをいうらしい
あと意味不明なところでわらって
あげくにラケットふりまわします。

21:好きな芸能人は?
みのもんた

22:あなたを動物に例えるなら?
アライグマ

23:最後の発信履歴は?
リアともw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
リアともだって

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
リアとも・・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
むんぴーの母親

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

リアともだっていってるだろ
内容は携帯変えました★

28:またまたアドレス帳の29番目は?
テニス仲間の人ww

29:自分のチャームポイントは?
・・・?

30:何フェチ?
足・・












31:最後にバトンを回してきた人
二度とまわすんじゃねえこのにんにくやろう

おつかれー

































プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
