

むんぴー劇場

このまえはやさしいやさしいむんぴー(のりたま中毒)が

ビシャクエ手伝ってくれた!!

結構助かったよありがと!

munpi-1.jpg


途中武器アバきれたり・・・

munpi-5.jpg


欠片とかメダルも即効でたしすぐ終わった!
あざすむんぴー

んで後は金融の称号ほしいから

親分倒すの手伝ってもらった!

むんぴーは親分なんかでしなねえよとかいってたけど・・・

munpi-3.jpg

munpi-4.jpg

これ以外に後1回しんでたわ・・・

見てるこっちがはずかしかった・・・

銃ぜんぜんキャラ使ってないからしんだ!

とかいってたけど実はつかってるんじゃないのかなーとおもいますw

まあネタこんぐらいだからおわり


コメ返信


強化失敗したら全部むんぴーのせいな!>>むんぴー

全部揃えるのに時間かかるけど全部自作頑張る!
闇ったときは萎えるよね・・・>>池さん








コメント

Secret

No title

おい!!!!
わざと死んだだけだよ!!
じゃないと親分かわいそうじゃん????????

No title

ssとれていいなああああああああああああ
私撮れないんだけど!!!!!!!!
pcうんkだわ!!!!!!
直して(ノ∀`)

メイポネタあっていいねぇ
私は暇すぎてリアのネタしかねぇゎ。

ジェネ取ったらサブと狩りしましょねw

また遊びましょw

こんどなんかしよう
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
