スポンサーサイト


naeru

土曜総体ありました。

リーグ戦で俺らはCブロックでした。

3勝1敗

みんな:おっしゃーベスト16はいったわwww

ってみんな喜んでました。

喜んでいるところにアナウンスで

○○高等学校のキャプテン抽選をしに本部まできてください。

みんな:????

そんでキャプテン帰って来て

キャプテン:なんか敗者復活戦するらしい・・・

みんな:はぁ????

普通3勝1敗って普通に敗者復活とかなしでベスト16だとおもうんですが・・

しかもそれに負けたら終わりという・・・

他のブロックのやつら3勝1敗なら普通にベスト16はいってるのに

なんで俺らだけ抽選あるのっておもった・・・

みんなきれぎみだった^0^

敗者復活戦の相手みたら2部の人たちでした^^^^^^^^^^^

3部の俺らにかてるのってはなしwwww

んで試合は両方1セットずつとって27:28で相手のマッチポイント

俺らのスパイカーがスパイクうった!!

ブロッカーにあたってアウトした!

よっしゃまたデュース!!

主審:ピピー

みんな:?????????????

主審:早く整列しなさい

みんな:え?????

キャプテン:なんで整列ですか?

主審:今のはアウトです。

キャプテン:いやちがうでしょ今のワンチでしょ??

主審:アウトです。

キャプテン:いやいやwどこみてんだよwwあきらかワンチだろw

キャプテンきれてた;;;;;;;

監督まででてきてえらいことなってました^0^

俺らがなに言っても

主審:アウトです。

これはわろた。

3年最後の試合にこれはねえだろっておもった^0^

まずブロッカーの指にあたって普通にポスっていう音してただろってはなし

まじきいわるかったからボール最後にあてたったわw

こっちの監督もアウトで納得すんなよって話。

監督も最後にみんなにボロカスいわれてた。

ちょっとかわいそうだったけどざまあああだったw

まあもし勝ってても引退ながびくだけだし負けてよかったかもw

んまそんなこんだで萎えて今週中に120にする予定が1レベもあげてません^^^^^^

105のままですよっと

まあ上げる気になったらあげます。。。



コメ返信


わざとじゃないだろ;;;;;;
親分Mだからそんなこと望んでません^0^>>むんぴー

メイポネタなんかほとんどださないぞおれ。。。>>おまみー

池さんブリザとジェネ狩りしましょうね!!>>池さん

今度なんかしようってやらしい・・・・>>みこってぃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私のバスケもあっけなく引退だったぜb

No title

おおおう総体おつかれさまーっ(*´▽`*)
すっげー嫌な審判とかいるよねpq
私も中学で明らかおかしいだろ!っていうのもいっぱいありました・・

まあとりあえず部活お疲れ様でしたっ

あぁ;;

思い出に残る最後の試合がそんなコトにpq

萎えますねぇpq


てヵもぅ105ってwww

早すぎwww

No title

105だと・・・?????????
俺の見間違いだよな。
次あったら118レベぐらいになってるよね^^^^^^^^^
ってか昨日寝て・・・起きたの朝6時でしたwwwwwwww
また今度しよう;w;

審判うぜー^o^
どのスポーツでもうざい審判おるよね....
ほんとはあすな、ベンチでしょ^^^

No title

部活||*+:。:+*オチュカレチャン*+:。:+*||ョo・ω・`o)ノ
これからゎ勉強がんばってね!!(ぁ

うちも118なったよー((≧ω≦))
@2LVがんばるねww
トトもp(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
