

a

たまってたssはりまくります

むんぴと二人でビシャ!!
むんぴ2段階目でしんでた俺のせいですすいません・・・
121.jpg

ぐみと一緒に餅とりにいった!
かわいいww
122.jpg

アマのおっちゃんが2時ぐらいまで付き合ってくれて
120!!
まじ感謝TT
リカcもありがとうTT
123.jpg

4次ー
124.jpg

ブリザとるのにみんな心臓1週間かかるぞとかいってたけど
35分ででましたTT
125.jpg

むんぴと黄色ヘアバンのクエのボス回りw
126.jpg

んで終わったあとにビシャしたわw
俺1回目しんで2回目は撃破できた!
むんぴと最後まで初めて生き残れたとおもう
127.jpg

ヘアバン1発で黒TT
うれしかった
128.jpg

これさっきあがったw
ブリザほんと赤い
129.jpg

これもさっきイフリかのうさんに手伝ってもらってとったw
ありがとうかのうさんw
130.jpg


コメ返信

まつげさんバスケしてたのw
たいてい即効引退だよねw>>まつげさん

くくか様もそういうことあったのね・・・
まじ審判むかつくよねw>>くくか様

思い出壊されたわww>>いけやん

むんぴねすぎなーwww
また麻雀しようぜ!>>むんぴ

勉強なるべくがんばるわ・・・
120までがんばれよ>>りこ









コメント

Secret

No title

おめこおめこおめこおおおおおおお
また狩りいこねー^^
放置魔やけどもね^w^
すいまてん...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4次ミ((((( -_-)~∠※PAN!おめでと♪

うちも日曜日4次したよーww
@@ジェネもGETしたぉw
暇なときゎメールしてね((≧ω≦))

No title

なんか充実してる内容だな!!!!!
130なったらまたリベンジしないとね^o^
huhuhu-

No title

時間ですかですか!????
ブリザ赤いけどがんばって・・・・・
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
