スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oi

おはよう。

最近テスト期間中だからメイプルほとんどINしてませーん。

今回就職に響くから結構勉強に力いれてます!!

2日目まで終わったけどまあまあいけてるんじゃないかなーと思ってる!

そういう時に限って毎回終わってるけどね・・・・

点数悪かったらおぺそんのせいだわ

メイプルも前からブリザ10~15分間うってたら不正落ちするしな

xpでやったらおちないっていうね・・・

不正落ち直るまでは地味にTS転売でもしてようかなーっておもってる

3日やって+4kはうまい

とりあえずpためて何かします!

50kp貯まったらかりします^^^^^^

後オペソンからバトンきてたわ・・

しゃあないからやります。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

友達いないんで無理です。

01:バトンを回す6人は
しんせさん うささん ピストルさん
むんぴー すぽーくさん くくか様

02:お名前は?
あしたなぶい あすなぶいですけどなにか?

03:おいくつですか?
永遠の生後2時間です。

04:ご職業は?
生後2時間なんで昼寝ですかね

05:好きなことは?
麻雀
種子島名物崖でテニスデスマッチ(命がけ

06:好きな異性のタイプは?
笑顔がかわいいこだろ

07:特技は?
テニス!

08:資格は何か持ってますか?
5個ぐらいあるわ・・

09:悩みは何かありますか
今生理

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は粉末牛乳
嫌いな食べ物はオペソン

11:好きな人はいますか?
しんせさん すぽーくさん ふーるさん
オペソン むんぴー きんきさんが好きです。

12:あなたが愛する人に一言
お前オペソンみたいだな

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

しんせさんは顔色が悪い・・・どこまで本気で
どこまで嘘かわからない人!!

うささんは3サイズ上から 1 1 1

ピストルさんは酒飲み過ぎて下痢らしい;;
飲みすぎやめてー

むんぴは麻雀マットを灰皿にしてる悪い奴

すぽーくさんはpspのゲームをDLする人
最近中華サイトでぼくなつDLしたらしい

くくか様は部活頑張ってる熱血生徒です。

14:最近買ったもの
セッター///

15:理想のデートコースは?
崖の上でテニスこれしかないだろ

16:今の恋を一言で言うと?
だいぎんじょう

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上最高にすきだけど
そういう出会いねえ・・


18:これだけは負けないってのありますか?
プロレス

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
オペソン呼ぶ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
とにかく下ネタをいうらしい
あと意味不明なところでわらって
あげくにラケットふりまわします。

21:好きな芸能人は?
みのもんた

22:あなたを動物に例えるなら?
アライグマ

23:最後の発信履歴は?
リアともw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
リアともだって

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
リアとも・・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
むんぴーの母親

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

リアともだっていってるだろ
内容は携帯変えました★

28:またまたアドレス帳の29番目は?
テニス仲間の人ww

29:自分のチャームポイントは?
・・・?

30:何フェチ?
足・・












31:最後にバトンを回してきた人
二度とまわすんじゃねえこのにんにくやろう

おつかれー

































スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

生後2時間wwじゃあ何コメントしてもわけわからないだろうな・・
いないないばああああφ(・ω・`)だいぎんちゃんでちゅよーーー^^^^ロン!!(*'(ェ)')o圀圀圀圄圄圄回回回圖圖圖團o パタリ...

No title

うわ・・・・・・・・・・
ママリンがおしゃれしだしたって思ったら、、、
犯人はお前かよ

No title

生後2時間は笑った。
いろいろつっこみたいとこあるけど。。。
まあ好きです

No title

はぃ・・・
上から・・・
111のうさぁ音さんですよっと・・・
お子チャ魔体系乙!^^;

No title

たいとるふいた
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。