スポンサーサイト


涙目

昨日かな?

求人票公開あってどんなのあるかなーって見てたら・・

超少ない・・・・

去年指定校求人192社

今年81社

なんぞこれwwww

激減しすぎwwwww

さすがに笑いました。

就職希望者167名

指定校推薦とれる生徒93名

指定校推薦もらえない74名の人がほとんどの確立で就職できないという。。。

しかも俺が希望していた企業の求人票が

今年はないという落ち^0^

さすがに涙目になりました。

それ以前に俺の成績で指定校推薦とれる気がしない・・・

就職できない74名にはいってしまうのかな・・・・・

それは嫌だということで

夏休み中は面接練習作文練習を頑張ることにしました。

なので夏休み中にTS転売で70kp稼げないと思います・・・

とりあえず早く就職決まってほしい・・・

このまま決まらないことになったらほんとうにまずい・・・

なので今年の夏休みは本気で頑張ります。

就職話しはこれぐらいにして

昨日しんせさんにカリスマ送り付けてえらいことになりましたww

これはくそふいた

unko2.jpg

unko3.jpg

unko4.jpg

unko5.jpg

ハゲになれなれっていってたら

本当にハゲになりましたwwwwwww

くそわらいましたwwww

またpがあったら今度はふーるさんにしてもらおう

unko.jpg
かわいい姉妹のウィンク2ショット

コメ返信

たしかに順位表かえってきたときに先生に
先生:お前カンニングしただろ?正直にいいなさいっていわれました。
俺の食べかけのやきそばパンならあげるよ^0^>だいぎんさま

うささんB90あるんですか・・・
今度かたもんであげるよ★>うささん

偏差値12.3あがったw>しんせさん

テストかよざまwww
赤店とって留年しまくってね★>むんぴ

おぺそんと久しぶりに麻雀したいわ・・
早く直せよ・・・>おぺそん

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

気持ちわかるよ・・・うん
おれんとこも今年すくねーしw
ガンバロウ・・・はげになったしんせのためにも・・

こめはやいだろ!2分に1回ぶろぐみてます

No title

こらこらこら
この前の姐横やったやないか!(゚゚)

ぼ く は 君 を 教 育 し ま す

てことで俺の説教を小2時間聞くんだなっ(∞)

No title

http://lirheart.blog45.fc2.com/

りんくしときました!

No title

肩もみありぃ~♪

てっ・・・

肩こりないわああああああ^^;

もまれると・・痛くてだめですぅw

就職先はよ決まるとええねb

No title

この前はフリマはありがとでした!^^
いろんな意味でとても楽しませてもらえました!・3・
また今度あったらよろしくですーっw

ぁ、リンクもらっちゃっていいですか!?!?
てかいただいちゃいますね・・・!

No title

ぶ・・部長です。こん^-^;就職大変そうだね~こないだ言ってたとこなかったんだ。。いい企業だったのにね!残念><あそこに就職すれば毎年、明日菜からお歳暮もらえると思ってたのに!!ッチ
でも今、明日菜の高校で教わりそうなこと軽くブームになってるよね!私もやってみたいφ(・ω・`)就活頑張れ!
応援してます。
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
