スポンサーサイト


もういやだしいいい

ts桁みすって軍手800pでうってしまった。

こつこつためたp全部消えましたっと。

残金NP1.7kp

これでまたがんばります。

ほとんどなにもかえないとおもうけどね

装備も全部うろうとおもってます。

全部うっても全然pたまらないけど

1.7kpだけよりましだとおもう

100kp貯まるまではレベ停滞とかになりそう・・

tsばっかいるかもしれないから友達関係やばそう

録きられてたらなきますTT

ショックなんでこのぐらいにしときます



コメ返信

今年求人票すくねえよなw
ふーるさん俺のファン??>ふーるさん

ピストルさんvKEROvは基地外
正規で姉やっててもそれは横してると同じのようです
vKEROvの名言
vKEROv:横の横は縦だしwお前きもおたにーとだろwww
>ぴすとるさん

こっちもリンクしときました!>はーとさん

肩こりないとかいいな・・
俺しょっちゅうあるんですけど・・・
うささん俺のもんで><//
就職できなかったらうささんの奴隷になるんでよろしく>うささん

こっちも話せてたのしかったよ!
俺もリンクしといたぜ!>リプトンさん

就職まじたいへんだよ~・・・
先生にお前は無理だろうな(笑
っていわれたからなwww
お歳暮ちゃんとおくるよw
ちょっとしびれ薬と睡眠薬と除草剤いれるけどね;;;
今度トラクターの後ろのしてやんよwww
へたしたら振り落とされるからちゃんとつかまっててね!
就職がんばるよw
どっか決まったらだいぎんさまの家いくからパーティーの準備しといてね!>だいぎんさま

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

15軍手桁ミスしてる人二人みたからまだまだいけるって!

がんばって100kpためようっ

No title

あんあん

No title

らぶ!!

No title

らぶぅ~♪

(はぁと
hihihihihih

No title

しびれ薬と睡眠薬は・・まあいいだろう・・除草剤wwwwwwwってなんぞwwwwwww
桁ミスどんまい><TSがんばれ!!
先生ひどいなー・・無理とかいっていいんですかww
とりま数うけろ!!
それでも就職無かったら土地買って開墾しろwww
なにかお野菜くらいは作れるんでしょ??
種まき手伝いマース^-^

No title

転売始めてから俺も強化して15kpくらいなくなってるから平気だって!!!
はーとも20kpなくなってるから余裕だって^^
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
