スポンサーサイト


強化の先にあるもの

はいはいこn

今日tsざばーんとみてたら

知力全身やすくでてたからかいました。

最近強化してないししようかと

図にのって強化していたら

△○○○という!!

I15UG7!!!!!!!!テンションあげあげでしたここまでは

テンションあがっててssありませんすいません。

ここまできたら70%4枚投下して残り3は60でおさえようかなとおもって

フリマにある70%全身全部かいました結果は

○○△×^^^^^^^^^^^^^^^^

俺:・・・・・・・・・・大車輪ーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ショックより次成功させればいいやと開き直りました。

装備はやはり全部自作でいきますね。

自分の装備に全部名前つけるのが夢です・・(自作で作ったもの

というわけで15kpたまったら強化にはしってとその繰り返しをしたいと思います

全部つくるのに何年かかるのかな^^^^

でもおれはくじけません!

強化品かえよゴミやろうって思う人もいるでしょう

俺は自作で全部つくりたいんです;;

どうか見守ってあげてください。

長ったらしい文読んでくれてありがとうございます。



コメ返信

15kpってどんな強化してんのwwww
はーとさんも20kpって・・・こんなんでくよくよしてられないね!>しんせさん

しびれ薬と睡眠薬いいのwwwwwwwwwww
ドMですか?????????????
TS頑張るよ!
中学高校続けて先生にお前落ちるわっていわれてるからおk
土地かうとかwwwwwwwww
借金しろと?????????
野菜 米 だいたいやろうとおもったわできます!
種まき腰痛いからやめとけwww>だいぎんさま

らぶ~♪
UHYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO>うささん

ふーるさん谷間★>ふーるさん

おぺそんwwwwww
次のぱっちではいれることを願う>おぺそん

やっぱり桁ミスする人いるんだね;;
ありがとうはーとさん!>はーとさん
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

強化成功して名前つけろって言われて
つけた次の日にもっと強いのできたことあるよ。

No title

自作強化がんばーw私も軍手とGイヤと兜以外は自作だよ~!
強化ってやりだすと楽しいよねー!
軍手やってみたいけどなっかなか茶軍手のやっすいのに
出会わない!(笑)Gイヤとjkmは相性悪いみたいw闇りすぎです・・><まあのんびりがんばりましょー^^

No title

俺も2連バスタオルのあと70ぱー5枚目でやみったばかりです。
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
