スポンサーサイト


横と正規はわかりあえない

ネタないからとりあえずss

seiki2.jpg

seiki.jpg

4倍中には140いけそうです
とりあえず氷つくって英雄の装備整えようかなーと思ってたんですけど
4倍おわった後ビシャいったら・・・

kenkakkoii.jpg
拳かっこいい・・・・
英雄か拳どちらをつくるか迷ってしまいました・・・・
まぁ、それ依然に装備整うかわからないですけどね^^;
後やっぱり横と正規がともろくとかしたらだめなのかなー
そんなこと考えてます。
正規の人でいい人もいるけど、
意味のわからない人たちもいるんで。。
やっぱり横と正規じゃ関わったらだめなのかなー
たまにそう考えてしまいます。
まあネタないんでおわり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

うーn。。。。。。

どーもーごまだうぇw
野郎のぶろぐゎ、マジメなことばっかだね
私のブログまぢ、くだらん。。。。

てか、かずみs?にちょっと
ヤキモチ^3^


もうちょっと
ボクシン


僕の相手も((((((
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
