スポンサーサイト


「(・ω・)「ガォー

こんにちわ

花粉症で唇きれまくっているほわいとしてぃーです。

花粉症のみなさん。

最近花粉やばくないっすか?w

俺は学校にティッシュ1箱もっていってもたりませんww

だから唯一の睡眠時間である授業中も

集中して寝れません・・・・w

今年就職活動しなきゃなんないのにこれでいいのかなって自分でおもいます。

めいぷるネタはほぼないです。

聖も飽きましたpq

やっぱ俺に補助職は無理っすww

ジャクムとかでHSとかかけているとよく俺も殴りてぇ~~~~~~ってなって

Aレイでしばきますすると1:1きてヒールするのわすれてあぼーん・・・

これするたびに聖おもしろくないっておもいます。

たしかにジェネうってたらすぐレベルあがるけど・・・・

俺には無理です・・・・

今は氷魔作って頑張ってます!!

前からチェインにあこがれてたんで・・・

時代遅れですよねわかってます。

氷4次するまではネタないとおもいます。

だから更新は・・・・

頑張ります・・・

なんかネタほしいなーpq

もうねますね;;;

おやすみー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

久しぶりにやーさんのブロぐ見に行ったら
移動しててビックリしたわ・・・(´・ω・`)
リンクし直して平気ー?

あ。何鯖か読めな・・。゚(゚ノω`゚)゚。

No title

私も唇やばいよ!!!
血だーだーだよ!!

氷魔・・!
私に憧れたんですよねっ//←
ごめんなさい><

リンクしとくね!!

No title

コメするの忘れてた(´・ω・)

花粉症ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


私は季節の変わり目で
肌が乾燥してそこらじゅう痒いです

No title

わたしはもう花粉終わったなぁw

No title

トトさんひさぁあああああああ!!
ブログサーフィンしてたらブログ見つけたよーww

椚いったんやねww引退したかとおもってたよー((≧ω≦))
リンクしとくねww
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

相変わらず廃ですねwあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
