スポンサーサイト


hey!

あーあGW今日で最終日だねー

みんなどっかいった?

俺はどこにもいってません・・・・

部活ぐらいならいきました・・・

しかももうすぐテストっていうねーー

haa...

今年就職活動しなきゃなんないんだけど

不景気で求人票が全然ないですwwwwww

アメリカのせいですね許しません。

俺成績悪いから就職できんのかな・・・

まじめにみなさん勉強しといたほうがいいよ!!!

部活も今月の30日で終わりだし

引退したら勉強とかいろいろ頑張ろうかな・・・

でもやっぱめんどくさいよね・・・

やる気あるけど実行にうつせませんpq

まぁこの話はこれぐらいにしといて

メイポネタはないです。

氷が40になったぐらいです・・・

チェインいつうてるのかな・・・

剛雷も最近までTS安かったのに

また高くなったのかな?

装備も一回投げの時全部売っちゃって魔の装備もくそですけど!

今なんかほとんど未UGですよ!!

装備作るのもなんかめんどくさいな・・・・

課金以外でお金貯まる方法募集です><

狩る気もおきないわ・・・

4倍時間も骨いくことはいくけど

チャットばっかであまり狩ってないっていうねー

装備ある程度揃えてからレベあげるか

ある程度レベ上げてから装備揃えるか

どっちがいいんでしょう

どっちにしろメルないと氷魔なんかブリザすらうてません><

椚は貧乏鯖なので狩りするのも一苦労です・・・

あーあなんかめんどくさいなー・・・

やっぱりメイプルはチートと課金が強いゲームです!!

まあこのぐらいにしときま!




コメント追記


あれはくぬぎってよむんですよ!!漢字の勉強してください・・・>>おちび

くくか様も花粉症!?だったら仲間だね!!氷魔を作ろうと思ったのはくくか様に憧れたからです;;;>>くくか様

花粉症なおしてください>>おまみー

俺より早く花粉終わるなんてTT抜け駆け(やめてーーー>>まつげさん

昔の俺にくらべたら廃じゃないよーやる気はゴミだよーwあとまたどっかで話そかー>>りこ

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぅちも勉強しなきゃな^^;

リンクしといたよ!

No title

スティッチスキなんか。

可憐sとも、友達だったんだね!
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
