スポンサーサイト


hi---

昨日土曜だけど学校があって

昼休みに弁当食ってる時に

友達:後なんの授業のこってるっけ?

俺:LHRと数学じゃね?

友達:また体育潰れてLHRかよー

俺:んじゃさ今から授業ぬけて野球せえへん?

友達:お前頭よすぎだろーいこーー!!

ってなって

大体クラスの男子18人いるんですけど

15、16人ぐらいの男子はみんな野球にいきました。

んで授業ぬけて河川敷で野球野球!!

野球はいいけど土曜日は凄まじく暑かった。

だから友達が

友達:暑くね?

俺:くそ暑いなー

友達:んじゃさここにおるやつら全員上半身裸になろうぜ

俺:いいなー!!!

ってなって15.16人ぐらい全員上半身全裸になって

土曜日だけあって家族連れて遊びに来ている人たちに睨まれました^^;

んで上半身裸になって30分ぐらいたってから

パトロール?してるポリの車に

おもいっきりメガホンで

ポリ:そこの上半身脱いでる野球集団いますぐ服きなさい

といわれました^^;

とても恥ずかしかったですpq

試合は5回までは俺のチームが6-2でかってたけど

7回か8回?にボロクソに打たれて最終的に16-9^^^^^^^^

ボロ負けしました。

んで1時から6時ぐらいまで野球やってー

帰ろうかーってなったんですけど

友達が今から居酒屋いこうぜーーー

ってなってバイトとかあるやつは帰って

残った8か9人で居酒屋行って

5時か6時ぐらいまで飲んでました^^;

今ものすごく頭痛い><

メイポねたは氷57になったぐらい・・

正直もう狩りめんどくさくなってきた・・・

氷もこのままレベ停滞しそう・・・

ネタないからこのぐらいでおわりー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日100なったよーーーー=3=
お祝いくれええええええええ!!

最近狩りに目覚めたかも・・・・
昔のりことゎちがうよーwwあはぁ~んv

No title

やっとめっけた(∞)
しかももうリンクしてある@@

俺もしときまああ

サブガムバ!

No title

楽しそうっすね('@')

男の上半身は、汗や、水でぬれると

kakkoiidesu
ていうか、

今日気持ち悪くて学校そうたいしたうぇ

おまけにうしろのこ、

インフルエンザっぽいですです^^

共同
今日は

メイポinできないかな:

ピスsトコから来ましたぁ^^w

こなぃだ録したのが氷魔なんですヵね@@

今度一緒に狩りでもしましょー☆w

No title

ぷはーーー
クラス仲良すぎだろ
うけるわwww
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
