スポンサーサイト


豚インフル

久々の更新ですねー

土曜日はテスト前だから男4女3ぐらいでマクドで勉強しましたー

俺土曜はテニススクールいってるので1時間ほど遅れて到着。

勉強してるのかとおもえばビックマックセット食べてました;;;;

これはいけないと思いかしこい俺は勉強しようぜ!!

といい2時~5時ぐらいでガチでやりました。

5時過ぎたぐらいから

友達:勉強やったしプリとりにいこぜ

っていいだしてみんなノリノリだったんで真面目な俺は

勉強まだしようぜ!とも言えずに

プリとりにいきました

んで2枚とってーさぁ帰ろうかってなったときに

友達:もうさこのメンバーめったに集まらんからさ飲みにいかん?

ってなって7時ぐらいから6時~8時か9時まで飲みまくって

めっちゃたのしかった!!

勉強3で遊び7の割合だけど別にいいよね!

テストなんかもうどうでもよくなってきたわwwww

でも5段階評価で平均4ないと就職できないから勉強しないとね!

今平均3,1しかないんだけど!!!

やばいよね!!

飲み会なんかしてる場合じゃないよね!!

まあもう過んだことだしいいよね!

明日頑張ろう!

そうそう豚インフルのせいで1週間休校になった!

正直テスト期間のびるからいやなんだけど・・・・

その分勉強できるね!!!!!

しないけどね!

めいぷるねたないよ!!

だってINしても放置ばっかだし!

作業ゲーあきたのかな!

まあこのぐらいにしとくね!



コメ返信


早く120になってジェネうってみー効率に笑うぞw>>りこ


リンクしといてね!!サブやる気でないからちょくちょく頑張るね!>>ピストルさん


おまみーお前やっぱ変態だわ>>おまみー


そうそう前録したのが氷よろしくww
まだ60代だからかりできんかも・・・
4次したらしようw>>池さん

クラスなかいいやつ多いけど後の3人ぐらい人数均等にするために強制でひっぱってきたわwwww
>>むんぴーさま

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人生遊びから学ぶこと7割勉強3割ってとこだろーか(゚ε゚ )
俺は掛け算と足し算とよーするに金の勘定できればええやって思って大人になりました。
おかげでピーマンです!

No title

おいばかwww
いつのまに復帰してたのwwww

池、高校とヵで習った勉強とヵ社会人になってあんまり役に立った記憶なぃですね^^;

お陰ですっヵり忘れちゃったw

程ほどに頑張ってくださぃ~☆w
プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
