

T-T

就職の試験先が決まりました。

なので試験が終わるまでメイプルはちょっとお休みします。

なのでブログもちょっとの間お休みです。

TS物だすぐらいでINすると思います。

いいとこ推薦もらったので頑張ります!

コメ返信

きっとネカフェでお金がやばくなったから落ちたんだよ!>リプトンさん

TS物だせるかも危ういです>しんせさん

おぺそん奈良の大仏食ってしね>おぺそん

がんばります・・・!>だいぎんさま

だいぎんさまに恐喝されました

だいぎんさまに更新しろっていうコメあったから更新します。

でもネタないんですよね・・・

ahoa.jpg
この前偶然ショーワ町に通りかかったら日本系の外人がいました。
まあ裏通りで英語をべらべらしゃべって
親分のとこいこうってなって
ラッシュして記念にとりました。
この人たちネカフェかなんかしらんけど
この場でなんかいも生き返るから
ふーるさんがパペットおいて殺してたWWWWW
あれはふいた
最終的にはこの日本系外国人の方々は
日本語でしゃべってたらしいです
けっこうおもしろいひとたちでした。

doriru.jpg
はにわさんにドリルヘッドかりた!
以外にかわいかったので記念にss
はにわさんありがとうw

okane.jpg
全財産ですにこ

コメ返信

コメントあらしやめて;;
通報するよ;;>だいぎんさま

姉御やろうやろう!>ちょんろもえ

おぺそんおまえpcかえよ>おぺそん

お金ないのでかりとかできません>りぷとんさん

つるぴかぴかーん
サクないとか俺にはむりげ・・>うささん

1枚わけてwwwwwwww>しんせさん







aa

シグナスやっててブログの存在わすれてました。

とりあえずss

tensyoku1.jpg

一次転職?

tensyoku2.jpg

二次転職?

サク3倍でたけどpのなさすぎで2倍しかかえませんでしたかなしい
hage2.jpg
カリスマにバリカンいれられました。
結構似合ってませんか?
fu-ru1.jpg
フールさん叫んだんだよ;;
ROMとかひどい;;

ネタないからこんぐらいー

コメ返信

更新の存在わすれてたTT
また麻雀しよう!
トントンはピンフたんやおのだまてんやろうです。>だいぎんさま

そんなに30%運ないよTT
70%運なんかもっとないけど^^>うささん

怖いってもんじゃないよ
毎日ギルチャで恐喝されてます俺>耳★さん

種子島LOVE>すぽーくさん

内緒の相手しんせさんだったらもうなんかいやだわw>ふーるさん

りんじゃんはいてつよすぎだろwww>はーとさん

こんなこと考えてる人本当に怖いですね>しんせさん







怖い

kowa3.jpg
kowa2.jpg
kowa.jpg
怖い怖い

りんしゃん
りんしゃん人生4度目です。
なんだこれは・・

コメ返信

変なログ?
やだなーだいぎんさまにとっては普通のログじゃん^^^^^^
これツモれたからよかったけどツモれてなかったらゴミだよ・・>だいぎんさま

あまえ明日菜です>むんぴ

そんなことだいぎんさまにちょうだいって言ったら一升瓶で殴られるよ>耳★さん

このpc低スペック王子ですから・・・
ブロバイダーの問題かもね・・・
なんかしってたらおしえてね!>よりりぃさん

だいぎんさまパワー

アイゼンが安かったのでTSで購入。

ジャンプ30が高いのしかなくだいぎんさまにジャンプ30もらいました。

daiginpawa-.jpg

正直闇るかかするかだとおもってました。

見事付きましたよ!!!!!!!

さすがだいぎんじょうぱわー

これでだいぎんさま強化運なくなりましたねすいません;;;

この後チキンなんでオール60はりました。

能力は想像にまかせます。

pawa-kusa.jpg

くさ・・・

haitei.jpg

最近はいていでよくあがります。

これは一体・・・

コメ返信


下にあるのが俺の低スペックです。
サポートセンターにおくってもなんの意味もなかった・・
SAはあきらめようかしら・・>しんせさん

俺もしときました!>耳★さん

きんきさんスペックは一番したにかいてあります!>きんきさん

遊戯王うりきれでタッグフォース初期ならありました。>すぽーくさん

おぺそんきも・・・R指定18みすぎてるからpc壊れるんだよ>おぺそん

攻撃力3500wwwwwwwwwwww
個人的に進化の繭のほうがすきだわ>ふーるさん

うささんありがとう音w>うささん

しゅわっち!
たまには顔みせなさい>あいなさん

原子爆弾おとさないでください>はーとさん

一回ぐらいお話しましょうね!
してくれないと泣きます;;>非公開さん


プロフィール

あすな

Author:あすな
桜:175NL 売却
桜:126斬 売却
桜:124弓 売却予定
桜: 49氷 でりーと
桜:95??火 ID忘れた
桜: 91戦 売却
椚:145聖 停滞
椚: 23初 倉庫
椚: 132氷 一応メインレベ上げ停滞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
